スポンサーサイト


サドルとシューズを新調したい!!!

今日は朝から、BSでやってたツールドフランス総集編を見て
一人で興奮していました。


個人的にはカデル・エバンスよりもヴォクレールの方が好き♪

でもやっぱりアンディが好き♪


そして、カベンディッシュすげ~!!!




カデル・エバンスとアンタッチャブル山崎のアゴが似ていると思ったのはボクだけ(笑)?












前回からおかしくなってきたシューズを新調しようと

色々と調べています。



ついでにサドルもGETしようかと・・・。

アリオネもいいんだけど、ロングライドで足の付け根と巨根(笑)の付け根が擦れて痛いから。



シューズとサドル合わせて2~3万くらいでいいのないかなぁ?
スポンサーサイト
コメント

私はエヴァンス 加藤茶に似てると思ってた(笑)
バッソ押しだったけどあんま活躍なくて悲しかったよ。
映画見たからカヴェンディッシュちょっと好きになった(笑)

No title

>アヴィさん
加藤茶(笑)
アンタ山崎はアゴの割れ目だけね♪
割れトモだね!!!

No title

エヴァンスはすごい、MTBとロードの両方で
世界のトップに立った史上初めての人だよね。
ドイツなんかでは結構変人扱いされてたみたい
だけど、ツールに出てくるオーストラリア人は
みんな強い!あとヴォックレールの顔って、
アメリカの古いレコードのジャケットに出てきそう
だって、2004年にも思ってたけど再認識した。

No title

>GTFさん
エヴァンスってMTB上がりだったんですね。
全然知らなかった・・・(汗)
wikiとかで調べると色々面白いですね。
ヴォックレールは、フニャ顔っていうか
何だか見ていて落ち着く顔をしてるんですよね。
田舎っぽいというか昔っぽいというか・・・
安心する感じで何だか好印象♪

No title

僕はエバンスの声、マイケルジャクソンに似てるって思いました(;^ω^)

No title

>Tomoさん
エバンスってすげぇ~~~。
加藤茶にアンタ山崎にマイケルジャクソン・・・。
こんなに似てる人が多いのって珍しいですよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

