スポンサーサイト


久しぶりの二ノ瀬

今日は朝だけ走ってきました。



久しぶりの二ノ瀬です。

朝イチで吉牛で朝食を食べてからスタート。


LSDで走ります。






当然二之瀬もゆっくりと・・・。

こんなもんかの28分。


最近全然走ってないのですが、思ったより身体が軽い。





というか・・・カーボンハンドルの効果か?

今までは振動でパワーが逃げていましたが、
こんなに振動減衰の効果のか・・・。

おかげで上りだけじゃなく、下りが以前程怖いくない。
今までは下りは振動のせいで握力がもたない感じだったけど、
前々楽勝で以前よりもスピードが出せます♪


カーボンハンドルとアルミフレームの組み合わせって結構いいのかも。

カーボンフレームとはさすがに剛性がキツいかもしれませんね。






今日は、鈴鹿と乗鞍が重なってる日なので、ローディーが全然いませんでした。



本日走行距離:94.22km
スポンサーサイト
コメント

No title

ゆっくり走って28分なんですね^^;
おもいっきりがんばって33分ですT T
カーボンハンドルいいなぁ~☆

No title

お疲れ様でした、今日は暑かったですね。
二之瀬は7月頭以来いってません、どうもきついイメージが抜けなくて・・・、今度実家に帰る時に遠回りして行って見よっかな。

お疲れ様

いいなぁ~二ノ瀬登りたい(T-T)
サイクリングしたいっす!
忙しいのもあと少し!頑張るぞい!
カーボンハンドルもしっくりきたようで何よりです(^^)v

No title

>とらさん
実は2年前からタイムが変わってないので
一切成長してないんですよね(汗)
やっぱ月平均200kmは走らなさすぎですよね・・・。

>まひとさん
確かにきついですが、スローペースで走るのも楽しいですよ。
たまに、道端に猿もいますよ♪

>Tomoさん
最近仕事が忙しそうで、
週末走ってなさそうですね。
いつぐらいから落ち着きそうなんですか?
早く落ち着くといいですね。

No title

私も春以来、二ノ瀬行ってないから
走りに行かなくっちゃ・・・!

No title

>ちえちゃん
ホントは鈴鹿で走りたかったんだけど、
二ノ瀬でガマンしました(泣)

No title

ブログへリンクしていただいて、ありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。。。
秋のぐる輪、ご一緒できるのを楽しみにしています。
また、よろしくお願いします<(_ _)>

No title

>フランドルの獅子(Kats)さん
いやぁ、楽しみですね。ぐる輪。
去年みたいにみんなで楽しみましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

