

久しぶりのライド(二之瀬とか)

今日は1日自転車で走れました。

ルートはこちら。


ここ何回かは、家を出てすぐに近くの吉牛で腹ごしらえをします。
これがなかなか良い♪





まずは二ノ瀬に向かいますが、西からの風が強い。

かなり遅く出発したせいもあってか、時間的な余裕もない。


なので、完全向かい風の中をまぁまぁがんばる。

久しぶりのライドもあってかなりしんどい。

111001_114557.jpg





二ノ瀬では足を温存して走る。

でもトンネル前で心拍195を記録したのは秘密♪
走らなさすぎですね・・・(汗)


もちろんタイムは遅いです。




そこから一度下って、養老経由でR365へ。


向かい風が強いので、平地でもずっと20km台前半。

田んぼの真ん中の道なんて遮るものがないので、酷い時は15kmしかでません。

111001_114529.jpg



アベレージがえらい事になっています(汗)






本当はR365をまっすぐ南下して員弁方面へ出る予定が、
風のせいでショートカットします。



が、ここでハンガーノック。

う~ん、ツライ。




途中で裏二ノ瀬を登ります。

これが今日一番キツかったぁ!!!


前半の強風 & 貧脚 & 練習不足 & ハンガーノック。

2度目の二ノ瀬山頂です。

111001_140235.jpg



やっとのこさ、駒野のサークルKで腹ごしらえ出来ます。


が・・・・・


おにぎりとか弁当の棚・・・

信じられないことに、これ1個しかありませんでした。
そんなバカな・・・(汗)

111001_142930.jpg

しょうがない。と買って食べると、味が濃すぎる。
シャケなんて激しょっぱかった!!!







さすがに帰りは追い風です。

全然スピードが違います。


フラフラになりながら家に到着。


今日の走りで、2週間後のぐる輪で、少しはみんなについていけるかな?

・・・ついていける訳ないか。




走行距離:126.32km


ちなみに9月の総走行距離・・・0km(汗)
コメント

ぼちぼち行きましょう!
渥美半島楽しみにしてます(^^)v

No title

>Tomoさん
今年もTomoさんパワーで晴れますように♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

