スポンサーサイト


少しだけグレードアップ

自転車のグレードアップが終わってだいぶ経ちました。


変わった所は・・・

120214_003911.jpg  120214_003836.jpg

な感じです。





ここ最近、僕は外で自転車に乗れない日が続いています。


気晴らしに、youtubeで「Jプロツアー」を見ていると
だんだん乗りたい衝動にかられてきます。


なので、ローラー台だけは少しづつですが乗るようにしています。






あと最近は、土曜夜のテレビ東京系列の「バカソウル」を見て楽しんでいます。

お笑い+音楽のステキな番組です。

バカソウルのライブ行きてぇ~~~。
スポンサーサイト
コメント

No title

おっ!アルテグラとエッジ500じゃないっすか!!!(*・0・*) ワオ
ガーミンは走ったところがPC上で後から確認できていいですよね~~
ローラー練がんばってね(=^_^=) ヘヘヘ

No title

きましたね~、ギターに新しい弦を張るように、
ビアンキがニューコンポでドレスア~ップですね。
この状態で外へ出られないのは苦痛ですよ。
寒さが緩む頃、Sailing!!

No title

>Tomoさん
ガーミンはまだ慣れないですねぇ。
って、外走ってないですから!!!(笑)

>GTFさん
エンジンも一気にドレスアップ!!
・・・できればいいですよねぇ。
去年の年明け走行で、滑ってコケたので
もうちょっと暖かくなってから走りたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

