スポンサーサイト


今年初めてのライド

本当に久々ですが、4ヶ月ぶりに走ってきました。

ヒ#12442;クチャ 1


本当は知多一しようと思ったんですが、
起きるのが遅くなってしまって近場を走る事にしました。

スタートは9時。(汗)
近くの吉牛で朝飯を食べてからGO。


弥富までは順調そのもの。
そんなに踏まなくても35~40km/hは軽く出ます。



・・・何故なら追い風だから♪





弥富を過ぎて北上したとたん、めちゃめちゃ強風。


下ハンでガッツリ踏んで・・・・・15~20km/h(泣)


約20kmの距離でこの風はツラい。




休憩もほとんどせず、とにかくLSDで走りました。


途中、カミハギによろうかと思いましたがパス。






ところが、カミハギと家のちょうど真ん中で


「パキン!!!」と音が・・・。



ん? 何か踏んだか?


停まって調べると・・・・







シートクランプが破損。


サドルが、軽い力で上下したり首をふったりで、まったく座れない状態。




家までの約5kmをず~~~~っとスタンディング。


平地の踏まないスタンディングって、こんなにキツいものなのか?










シートクランプは今度交換するにしても、
今日は向かい風にやられました。


ただ、今年初ライドということで、平地だけですが目標の100kmは走れたので満足♪


走行距離:105.19km
スポンサーサイト
コメント

お見舞い...

おっ?今日は行っちゃダメコールはかいくぐったね。
サドルのトラブルは大変でしょう。
知らない人が見たら「ケツ痛いのか?」と同情
されるかも(いい方にはとってもらえません)。

No title

前日に「行っちゃダメコール」を
「言っちゃダメコール」しときました。(笑)
サドルはホント大変でした。
でも、破損した場所がまだ近くだったので
助かりました。
もし遠くで・・・って思うとゾッとします。

お疲れ様でした!

大分暖かくて走りやすかったんじゃない?
向かい風、シートクランプとの戦いお疲れ様でした(^^)v

No title

>Tomoさん
だんだん暖かくなってきてますが、
冬眠していた僕にとっては、まだまだ寒いです。
早く半袖で走れるようになるといいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

