

名古屋→美濃加茂→名古屋

庄内緑地から美濃加茂へ走ってきました。


国道41号線をずぅ~っと北上。
今日は最初から、かなりの向かい風でスピードがあがらない(涙)。


途中、寄り道して国宝犬山城にちょっと寄り道。
犬山城は初めて行くのですが、
城好きとしては行っとかないと!!

犬山城につくと、
お!! 武将がいっぱいいる!!!

CIMG0810_convert_20090308094447.jpg

「写真を撮っていいですか?」と聞くと
「一緒に撮りましょう!!!」

ってなことでパチリ♪
CIMG0811_convert_20090308094425.jpg




おや!?
中に一人凄い人が・・・。






CIMG0811---.jpg

(汗)!!!!!!!!!!!!!!!!

近くで見ると笑えました!

犬山城、たのすぃ~~!!!



そしてmy bianchi。

CIMG0815_convert_20090308094347.jpg



向こうに雪山が。御岳かなぁ。

CIMG0817_convert_20090308094313.jpg



そして、目的地の美濃加茂市へ突入。

CIMG0818_convert_20090308094235.jpg

帰りは元来た道をカムバック!?。
再び国道41号線で。

走行距離は70km。


※花粉が飛びまくっていて、涙と鼻水をバラ撒きながらの走行でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

