スポンサーサイト


雨沢周回、楽しかったょ。

今日は久しぶりにTomoさんとちえちゃんと一緒に走りに行きました。

ヒ#12442;クチャ 1



朝9時に嫁から行っていい許可が出たので、
先に出発していた二人に追いつくべく、一路雨沢峠へ。




雨沢に着いた時には、二人はもう1回登っていたとかいないとか・・・。




とりあえず僕も登ってと・・・。


タイムは・・・・聞かんといてください(笑)






雨沢峠頂上で合流して、そのまま三国山へ。


三国山へ登った瞬間から、二人に離される・・・(汗)









Tomoさんが速いのは分かっていました。


1年くらい前は、僕はちえちゃんと何とか同じくらいの速さを保っていたと記憶していますが・・・







ええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

メッチャはやなっとるやぁ~ん!!!!!!





もう、がんばっても追いつけません(涙)


ちえ様。師匠と呼ばせて頂きます(笑)









そこから少し下って、昼食。

山の中の沖縄カフェ「やんばる」へ。

初めての沖縄料理で、僕はアーサ(あおさ)そば。
美味だぜぃ!!!

120617_115757.jpg

激写中のTomoさんを激写。(体反り過ぎ(笑))

120617_115805.jpg



そこから木瀬ダム・戸越峠を超えて「道の駅しなの」へ。(はしょりすぎ?)







しなのでは、いつもブログを楽しみの見ているhatabo75さんをお見かけし恥ずかしながらもお声をかけさせて頂いたり
ボンちゃんさんの話をしていた所に、偶然出くわしたりと色々な出会いがありました。







恥ずかしながら99.9%お二人に引いていただいてありがとうございました。

久しぶりに一緒に走れて、めっちゃ楽しかったです。


何より、ちえちゃんの速さにびっくりしました。


ボク、スベテノサカデツイテイケマセンデシタ(汗)

ボク、トレーニングシテガンバリマス(笑)







PS.evo fitに興味津々です。
スポンサーサイト
コメント

今日はお疲れ様でした。

しんずばさんも速いっすよ!
オーバーに楽しそうに書いてるだけですね。
楽しかったですまた走ってね!
カレラむっちゃかっこいい(^^)v

No title

こんばんは。
今日は話かけていただいてありがとうございます!!
ブログを通じで輪が広がると嬉しいですねww
今度、一緒に走って僕を鍛えて下さい!!

ボンちゃんともお会いしたんですね~
また、よろしくお願いします!!

No title

今日は、偶然でしたね~!
てか、最近よく会いますよね~♪
きっと・・・またお会いする感じです~(*ゝω・)ノ

しかし、ちえサンは・・・速いですよね・・・。

きっと・・・ボクも千切れてしまいますo(>ω<)o

それにしても、TOMOサンの反り過ぎ画像で爆笑してしまいましたww

No title

私はしんずばさん速いな~って感じました。
ローラーで努力してるの伝わってきましたよ。
ただ、私も速くなっただけです(笑)

聞いて頂ければ、後ろにつかさせて頂けたので
しんずばさんの弱点はみえました。
そして、良い所も発見できました。

こっそり教えますよw
そして、絶対に速くなりますよ♪

No title

>Tomoさん
ホント楽しかったです。
白は汚れが目立つから、帰って早速洗車しましたよ。

>hatabo75さん
昨日は急にお声掛けして失礼致しました。
是非、今度一緒に走りましょう。

>ボンちゃんさん
雨沢はいい峠で、しなのはいい休憩所ですもんね。
またお会いすると思いますが、
よろしくお願いします。

>ちえちゃん
色々教えてください。師匠(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

