スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローラー台の成果

かなり久しぶりの更新です。
まぁ、色々ありまして・・・σ(^_^;)


自転車の方は、ぼちぼち乗ってます。
外乗りはまったくですが、秋ぐらいからローラー台を奮闘中です。
月300kmくらいですが。


エクセルで心拍やらなんやらのグラフを作り、それを指標として頑張ってます。

グラフをつけると、頑張った分だけ伸びていくのがよく分かります。

ローラー台に乗り始めて二ヶ月くらいたつた頃に二ノ瀬を走った時、
「30分きれればいいかな。」なんて思ってはしったら、何と25分台でした。
今までだったら28分くらいだったのに。

努力は実を結ぶものですね。
(でもやっぱり登りは苦手・・・)




今は、正月で帰省してかなり太った(5kgくらいσ(^_^;))のと走れなかったので
ゆっくり戻してる途中です。







今年は、去年までよりもいっぱい走って、イベントやレースにいっぱい出たい!
とりあえず、伊吹山にはエントリー済み。

ブログも少しづつ再開していきますので、よろしくお願いします。(^o^)
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。カレラも元気そうですね。
ボクは毎週土曜日に仕事が入って、やはり乗れて
おりません。それでも真っ暗な朝夜の通勤の
甲斐あって、月700kmぐらいかなぁ・・・
今年は伊吹山の直前に菰野(鈴鹿スカイライン)
ヒルクライムってのが初開催で、地元なので
こちらに出ることにしました。でも大会って、
どこもかしこも高いですねぇ。その割に走るのは
あっという間(そんなに速くないけど)なので
割に合わないですよねぇ・・・

お久しぶりです。

どこもかしこも7〜8000円オーバーばっかりですね。

5000円以下なら最高なんですがねぇ。
菰野のヒルクライム、僕もエントリーしようかと思ったんですが
伊吹山のエントリー代払ったら、すっからかんになっちゃいました。

今年はまたどこかでご一緒したいですね。

お久しぶりです!

お久しぶりです!鈴鹿スカイライン、伊吹山両方出ますよ!お会いしたらよろしくお願いします(^_^)v

〉tomoさん
また一緒に走りたいですね。
サイクリングで(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。