

自転車は流行中?

最近、会社で自転車が流行りつつあります。(遅い・・・?)


今度みんなでポタリングでも行けたらいいなと思っています。

しかし、MTBやクロスバイクばっかり・・・。
ロードがいません(i_i)

確かにMTBやクロスバイクは自転車の世界に入りやすいよなぁ。


しかも、みんなジテツウなのに、僕は会社の営業車での通勤なので
週末しか乗れません。

ジテツウがうらやましい気持ちもありますが、
できれば、ロード人口が増えてほしい今日この頃です。



話は変わりますが、嫁と子どもが嫁の実家に一週間くらい帰っているので
只今一人暮らし中でございます。

なので、夜は一人で酒を飲みながらテレビを見ていますが、
最近のテレビはつまらん!!!!

おもろいのがないっすねぇ。

この一週間だけでいいから、毎日WBCがあるといいな♪
・・・ってムリか。
コメント

No title

ならばベースを。
ベースを弾くのじゃwww

No title

うぉっ!!!
ベースがホコリのオーラに守られている!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

