スポンサーサイト


midomi(ミドミ)で鼻歌を♪

以前、マルコ・パンターニについて調べたときに見つけた映像で
こんなものがあったと書きました。



結構好きな感じの音楽だったのですが、
曲名がさっぱりわかりませんでした。


そして、見つけました。
鼻歌で曲を探してくれる「midomi(ミドミ)」というサイトを発見!!!



いざ鼻歌で検索してみると、・・・あった!!!

クリード (Creed)のMy Sacrificeって曲でした。
しかも、2001年発表。

よし、早速ベスト版を購入か!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

