スポンサーサイト


いつもの往復コース

昨日は、いつもの庄内緑地~北区往復コースを走行。

ポカポカ陽気だったので、マラソン・釣り・自転車人口が多い!!!
ロードだけで10人以上とすれ違いました。

走行距離30.3km
最高速度43.3km
平均速度24.8km
ケイデンス・・・計測不能(汗)たぶん80~100くらい
平均心拍数だいたい150~160前後かな?

速度は無視して、ケイデンス重視でいきました。
しかし数値をみると、俺って体力ねぇなぁ(涙)

少しずつ人並みまで走れるようにがんばろうっと!!




午後からは、家族でママチャリで庄内緑地へ。
なんだこりゃ!?人がいっぱいだ!!!
子供達と遊具やボールで遊んだりして家族サービス。

帰りはサイクリングコースを一周してから帰宅。
途中、バーベキューをしている団体がちらほら。
う~ん、肉のいいにおい♪

充実した連休2日目でした。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

