スポンサーサイト


ニトリ&マック

昨日は朝から雨だったので、自転車には乗れず。


家族でニトリに出かけました。

嫁が子どもの収納ケースが欲しいということで、
以前目をつけた収納ケースを購入することにしました。

横幅が大きめのケースを、・・・1・・・2・・・・3・・・・・・8段も!!!!!


めっちゃ大きいかごに入れるが、高さが高すぎて前が見えへん!!!

落ちないように注意しながら、車に積もうと外へ。



突然、風でケースが1個空へ舞い上がる!!!

「うぉ~~~~!!!待ってくれ~~~!!!」

雨の中をおにぎりコロコロ状態です(i_i)
どんだけ風が強いねん!!!




なんとか車に積み込み、昼食へ。
近くのマックへ。

初めてクォーターパウンダーを食べました。

う~ん・・・、本格思考なのは分かるけど・・・、
ハーゲンダッツよりセブンイレブンの62円のでかチョコアイスの方が好きな僕は
ビックマックの方が好きです。

しかし、クォーターパウンダーのセットとチーズバーガー単品だと満腹にならない。

ビックマックをあと2つ食べたかった・・・・。

食いしん坊なしんずばでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

