

これちょ~だい♪ ボトル編

早朝トレーニングに行ってきました。
いつものコースなのですが、



・・・・調子が悪い。

いつもよりパワーが出ない。
スピードが乗らない。

う~ん、なんだろう?


早朝トレーニングの前日の夜更かしが原因かな?

それとも、走る前に何も食べてないからかな?

まぁ、いっか。
またがんばろう。

走行距離:17.74km
最高速度:45.10km/h
平均速度:22.80km/h



さて、自転車で走って帰ってくると
ボトルの中に入れたスポーツドリンクが少しあまります。

20090408065801.jpg

以前そのあまりを娘にあげたんですが、
それ以来、早朝トレーニングから帰ってきて
自転車についているボトルを見つけるなり、
「これちょ~だい♪」
なんて言います。

う~ん、朝っぱらからスポーツドリンクをあげるのもなぁ・・・。

家に着く前に飲み干すようにしよう。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

