

新アイウェアGetだぜ!!!

以前購入した超安物のアイウェア。


ずっとそれを使用していました。
が、走るたびに上から風が入ってきて、
帰るころには真っ赤な目になっていたのです。

コンタクト使用なので、
さすがにツラくなって購入しました。

「OGKのビナート3R」

20090411163121.jpg

ビナート3でも良かったんですが、
以前の超安物のカタチがビナート3Rに近かったので
こっちにしました。

本日昼に届いたので、どんな感じかは明日体験してきます。


明日は朝早く起きれれば、東海地方のクライマーのメッカ、
二之瀬へ行こうかなと思います。

色々なブログやサイトで見ると
めっちゃ速い人が多いので、
体力不足で足をつかずに上れるか心配ですが、
ゆっくりマイペースでがんばります。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

