スポンサーサイト


イオン巨大ショッピングセンター「mozo」お披露目

名古屋のジャスコワンダーシティが閉店され、
ついに巨大ショッピングセンターのお披露目が始まりました。

「mozo」

イオングループでは西日本地区のSC店舗では最大級らしい。

昨日がプレオープン初日だったので、
仕事が終わってから行ってきました。

20090413194520.jpg

夜8:00くらいだったのですが
自転車置き場がいっぱいでとめられねぇ~~!!!!

いやぁ、車で行かなくてよかった・・・。


中に入ると・・・・


なんだこりゃ!!!!




ここは渋谷のスクランブル交差点か!!!
と思えるほどの、人・人・そして人。


とてもじゃないですが、
既に全部見る気力がなくなりました。

ちょ~でけぇ~~!!!!
そして、方向感覚がなくなるぅ・・・・。


一応、全階を軽く見ました。

ちょっと思ったのが、
エスカレーターとエレベーターの位置が悪い?
う~ん、ぼくだけかなぁ・・・。

あと、一旦外に出て周りを回ろうとすると
歩道?が途切れてる所があるので、
立駐からの車の出口(歩道のない所)をみんな歩いて渡ってて
危ないと思ったなぁ。

まぁ、週末は当分は込むんだろうなぁ。

軽く見るだけだったんですが、
疲れました。

グッタリ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

