

BRIKO(ブリコ)と言えばパンターニ?

最近、全然自転車に乗っていませんが、
だんだん膝の調子もよくなってきて
(あと2・3日で完治しそう)
週末の丸山ダムにはいけそうです♪

その次の週(GW)の名古屋→浜松(予定)も走りきりたいです。



だんだん暖かくなってきた今日この頃ですが、
以前にwiggleで買った半袖ジャージが
やっと活躍できそうな季節になってきました。

「BRIKOの半袖ジャージ」

CIMG0820_convert_20090419072529.jpg

CIMG0821_convert_20090419072542.jpg

BRIKOといえば、パンターニの宇宙人みたいなのアイウェア。

でも意外にウェアはかっこいいものが揃っています。

お気に入りのメーカーっす!!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

