スポンサーサイト


○○○のご購入は計画的に

安さが自慢のドラッグストアで
こいつを1本買いました。

CIMG0963_convert_20090420195721.jpg

118円ナリ♪


家に帰る前にコンビニによると・・・

・・・・・ソンナアホナ。
113円でした(泣)



家に着きました。

・・・・・ソンナアホナ。

CIMG0966_convert_20090420195739.jpg

以前にイチゴ味を購入済みでした(泣)


みなさん、ご購入は計画的に。




膝の方はほぼ完治です♪

でも、週間天気予報によると今週末は雨らしい・・・(泣)

どうしましょう、コラテックさん・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

そうなんです・・・
週末雨なんですよね・・・
前日の天気予報で決めたいと思っています。
無理なようなら順延で!
しんずばさんの都合の良い日に合わせますよ!!

No title

日曜日だけは!!!
日曜日だけは、晴れてほしぃ!!!

日曜日

しんずばさん、やはり日曜日は雨っぽいですね・・・

ロングは雨に降られると辛いので、朝路面の状況が良ければ顔合わせもかねて、しんずばさんの朝練コースでも走りますか?

集合はエントランスに6時ごろで、いかがでしょうか?

やりました!!!

日曜日の天気予報かわりました!!

曇り時々晴れです!!

予定通りエントランスに5:30に集合します!!

明日宜しくお願いします!!

No title

できれば、路面も完乾きしてくれるといいですね。

雨の次の日なので、寒さと少し風が強いらしいですが、
楽しそうなコースなのでがんばりましょう!!!

さて、明日も仕事です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

