

日曜に丸山ダムへ・・・晴れるのか?雨なのか?

最近は仕事が忙しく、久しぶりの更新です。

しかも、膝を痛めた2週間前の二之瀬から
一度も自転車に乗っていません。

週末は丸山ダムへコラさんと100kmオーバーロングライドに行く予定ですが、
天気だけが心配です。


という訳で、今回は自転車ネタではなく
僕が見ているHPの紹介です。

よく見る自転車ブログはいっぱいありますが、
それ以外にここは必ず見ます。
(ブログじゃないねここは・・・)

そして、毎回笑います。

書籍化もされているので、是非最後まで読んでください。

やっぱり笑います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

