

膝の痛みはクリート調整で治る?

二ノ瀬以後、膝の痛みに悩まされましたが、
ふと気づいた事が、
「これってクリート調整すれば治るんちゃう?」


よってクリート調整&サドルの高さ調整をしました。

まだ、走ってないけどどうなりますか。




もうGWが始まっている方もいますが、
うちの会社の休みは5/3~6の4日間。

その間に嫁の実家がある浜松までのロングライドを楽しもうかと思ったのですが、

な・・・な・・・なんと!!!!









雨になりそう・・・(泣)




どんだけ雨男やねん、俺って!!!

せっかくの家族で潮干狩りもパーになりそう・・・。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

