スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングライドに出かけよう

こんな本を買った。

CIMG0991_convert_20090430194806.jpg


5/3(日)に名古屋から浜松まで行くためのテンションUPの為だ。

といっても所詮140km程度。
他の自転車乗りの方からしてみたら、たかが140kmだ。

でも、僕にとっては100kmの次の段階へGo!!!だ。




まだ少ししか読んでいないが、冒頭でいきなり共感する部分があった。

それは、普通の人に語ってはいけないタブー2つだ。

自転車の値段と走る距離らしい。


確かに、ロードバイクを知らない人間に
「軽く自転車で100km走ってくる」なんて言った日にゃ、
アホちゃうか!?って言われるしね。

ロードバイクの値段だってそんなに安くない。


この前、ジャスコの自転車屋に行ったとき、
とある夫婦が3万円くらいの初心者用ロードバイク?を見て
「案外安いね、ロードバイクって。」って言ってた。

う~ん、それって見た目がドロップハンドルなだけちゃう?なんて思っちゃったよ。

まぁ、きちんとしたロードバイクの値段を聞くと確かにビックリするよね。



そんなこんなで、この本を5/3(日)までには読破しなければ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

書評、ありがとうございます

お邪魔します。
拙い本を読んでくださって、ありがとうございます。
楽しんでいただけたでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[本]「ロングライドに出かけよう」書評 第三弾

「ロングライドに出かけよう」を読んでくださった皆さんの書評、第三弾です。 お礼を申し上げると共にトラックバック可能なエントリーにはトラックバックさせていただきました。本当にありがとうございます。 「まみぞー日記」 書いてある内容は実際にブルベを走っている方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。