スポンサーサイト


名古屋→浜松 ロングライド

5月3日(日)

朝6:00出発


いざ、浜松へ。

こんなコースです。

方向音痴の僕は、前回道に迷いかなり時間をロスしたので
今回は通る道・曲がる交差点をメモして行きました。



自宅からモリコロパークまではメッチャ順調。

そして、猿投グリーンロードへ。

前回通った時は結構苦戦したけれど、
今回は「アレ?こんなもんだっけ?」ってな感じで超楽勝でした。

少しはビアンキに乗り馴れてきたのか!?



猿投グリーンロードを抜けると、「みんなどこへ行くの?」ってくらいの大渋滞。

日本人って渋滞が好きねぇ♪
でも渋滞の横をすり抜けるのは嫌いです!!!



香嵐渓到着!!!

前回はここでUターン。

今回はそのまま国道420号を走る。
420号は山岳路線のため、約12kmの登りが続く。

12kmっていったら、二ノ瀬の倍じゃん!!!!
でも、平均斜度はこっちの方が少し下かなぁ。

前半の斜度がキツイため、一度心が折れそうになる。
が、なんとか登頂!!!

頂上にはトンネルが・・・。
さ・・・寒い!!!!!!
真っ暗なトンネルの中は極寒です。

後は、ずっと下りの本日の最高スピード記録。


下りてる最中、ハンガーノックに!!!


あぁ、下りなのにスピードが10km台しか出ない・・・。
あぁ、お腹がすいてチカラが出ない・・・。

5kmの距離を30分近くもかかってしまった。
そして、見つけたコンビニを。

ここで補給!!!!
が、逆に食べ過ぎて脇腹が!!!

ちょっと休憩で一気に浜松だい!!!


走行距離:132.05km
最高速度:60.1km/h
平均速度:20.6km/h

写真がなくてスイマセン。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

すごいっすね!

浜松までロングランしかも標高800m以上の山越え!!

マルコパンターニばりにがんばったのですか!

僕も山登り頑張らないと!!

また宜しくお願いします師匠!!

平地弱し(全般弱し)

いやぁ、僕こそ平地を頑張らないと!!!

こちらこそお願いします、師匠!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

