

new携帯電話

遂に携帯電話の機種変更をしました。

携帯は仕事でも使うのですが、
以前の携帯は、5分電話するとすぐに電池がなくなって
仕事になりませんでした。

しかし、ちょうど2年たったので機種変更することにしました。
で、換えたのがdocomoのF-03A。
なんと本日発売です。

初スライドです。
初タッチパネルです。
初microSDです。
っうか、microSD持ってねぇよ!!

色々と触っているのですが、
機能やらサービスやらが2年前とは違う事が多くて
理解できましぇ~ん。

まぁ、徐々に慣れますわ。


(今日は親友4人で飲み会だぁ~~!!楽しみだなぁ)

CIMG0746_convert_20090124134902.jpg

CIMG0747_convert_20090124134942.jpg


コメント

機種変

土曜日はお疲れさん。楽しかったなー。
実は今日オレも機種変更してきたんだー。
オレも初スライド!いじりまくってます。

やったねスライド

お!いいね!
スライドってなかなかいいよね!

最近周りで機種変更がはやっております!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

