

浜松→名古屋を走りたかったよ!!雨のバカちん!!

5/6(水)

GW最終日。

本当は浜松→名古屋を走りたかったんだよなぁ。

でも・・・雨ばっか。

GWを振り返ると、3日は晴れでロングライド。
4日は家族で潮干狩りスタート10分で大雨に打たれて終了。
5日も雨。
そして、6日も雨。

でも、6日の朝の東名はメッチャ空いてたなぁ。
いつもより早く着いちゃった。
意外と早朝は穴場な時間帯ですね。


しかし、3日に走ったロングライドのせい?
太ももの裏が筋肉痛が、未だ治らず。

ここの筋肉を鍛えないと、ヒルクライムも弱いまんまかぁ。


よし、5月は週末走るぞぃ!!!!!

って、出勤カレンダー見たら
土曜出勤ばっかじゃん!!!!!

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

