

二ノ瀬再び~今日はクライマーが多い

今日は朝から二ノ瀬へ行ってきました。
いつもの二ノ瀬ルートです。

風もなく穏やかな天気で、最高の自転車日和です。

前半は調子が良く、ケイデンス90を保って走りました。


20090510065316_convert_20090510105610.jpg

東海大橋です。
前回は塗装の途中だったんですが、今日は鮮やかな赤になっていました。
意外とこの赤はステキです。

・・・と思ったら、塗装は途中までで、作業は半分しか終わっていません。




本日の二ノ瀬タイムは28:30。
う~ん、30分切ったのはいいけど、やっぱ遅いっす。
もっとがんばらないと!!!!

20090510080429_convert_20090510105645.jpg


庭田山頂公園でパチリ♪

・・・・・・ところで、僕のまわりでブンブンと音が鳴っていますが・・・・・




いやぁ~~~~!!!!!!!!!!!!
大量のハチや~ん!!!!
こえぇ~~~~!!!!!!!!!!!!

・・・・そそくさと退散でございます。






で、ふと思いました。
こんな自転車日和の今日は、二ノ瀬に何人いるんだろうと・・・。

数えましたよ。


山頂から下りで8:00スタート。

山頂に3人
登っている人28人
二ノ瀬付近で、どう考えても二ノ瀬に向かっている人14人
帰るまでにすれ違った人12人



20kmくらいの距離でこんなにすれ違いました。

さすが二ノ瀬。東海地方の自転車野郎のメッカですね。

本当に今日は自転車日和でございました♪


走行距離:80.18km
最高速度:50.1km/h
平均速度:22.5km/h

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

おっ!!

二ノ瀬に行ってきたのですか!!

僕は母の日なので実家まで行くついでに名古屋港一周してきましたよ!

すべて平地ですけど(^^ゞ

今度晴れた日曜があれば丸山ダムにリベンジに行ってきます!!

坂辛いけどきもちいいですもんね!!

No title

そういえば、名古屋港の近くにサイクリングロードがありましたよね。

ポタリングならそこも楽しそうですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

