スポンサーサイト


良い事の後の仕打ち

今週末は土日とも雨ですね。

昨日は晴れてれば多治見くらいまで行こうかなと思っていましたが・・・。


夜に名駅で飲む機会があり、自転車が乗れなかったということもあって
家から名駅まで歩いて行きました。
1時間くらい歩いたかなぁ。

いやぁ、久しぶりに居酒屋で飲みました♪
居酒屋で飲むって楽しいなぁ。



その後地下鉄で帰り、駅に降り立つと雨がまだ降っています。
すると傘もなく雨に打たれて歩いている女性に遭遇。

「お姉さん、傘に入りませんか?」と
途中まで傘に入れてあげました。

いいことしたなぁ。

(でも、夜のナンパかと思われて怖がられたかなぁ・・・。)



そして、もう少しで家に着く!というときに
駐車場の入り口の鉄板の上で、スッテ~ン!!!
見事な転びっぷりでした。

幸い怪我はありませんでしたが、いいことした後の仕打ちがこれか~い!!!!







ちなみに、まだ酒が残っております。
頭が回らないので、今回の文章は意味が分からないかも・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

