

最近乗ってないからローラー台購入か!?

最近仕事が忙しく、ろくに朝練もやっていない。

車通勤なので平日は自転車にも乗れず・・・。

週末の午前中は乗れるのだが、所詮週1回。

平日は、乗れない悔しさを筋トレにぶつけている。



う~ん、ローラー台でも買おうか・・・。

3本ローラーは音がうるさいから、固定式のやつかなぁ。

本当はイギリスさんが安いんだけど、日本発送してないみたいだし。


ミノウラか・・・エリートか・・・。

あさひかウエムラか、はたまた王国か・・・。

それはもう悩みどころ!!!!



だれか、音が静かで安いローラー台があったら教えてぇ~~~

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

