スポンサーサイト


いざ多治見まで・・・と思いきや

昨日自転車に乗れなかったので
本日、朝5時に起床し、家から多治見までのルートを確認し
いざ出発!!!!!!







と思いきや、あつい雲に覆われた空が!!!!!!

昨日の時点では、降水確率20%だったのが
今調べると40%に!!!!!!


あぁ、なんという悲しき雨男・・・(i_i)



全然自転車に乗れてません・・・。

本気でローラー台購入か!?
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

昨日朝5:30出発で二ノ瀬峠いってきましたよ!!

何とか山頂まで登れました!!

最近週末天気悪いですよね・・・

私も中々ロングが出来なくてつらいっす(;´д` ) トホホ

ローラー台いいっすね!買ったら感想教えてください。



No title

お!二之瀬ですか!

いいですねぇ。

二之瀬はメッチャ楽しいですし、
家からほぼ一本道だから道に迷わなくていいですね♪

もっと力をつけたら、更に遠くまで行きたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

