スポンサーサイト


アレを見ちゃいました。

仕事から家に帰る途中に見ちゃいました・・・。







U・F・Oを・・・。


車で運転中、空にかなり明るい光がありました。

最初は飛行機や衛星かと思いましたが、
次の瞬間、その光がピュっと移動しました。

一瞬でした。

そして、もう一度ピュっと移動した後
ホワワワってな感じで消えてしまいました。


本当に一瞬にして移動したので、飛行機や衛星ではないと思いますが
う~ん、何か小学生の頃にも見たような記憶が・・・。

そういえば中学生の頃、ひとだまも見たっけなぁ。


本日の本当の話でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

