

遂にローラー台を購入!!!

遂に買いましたよ。

ローラー台。

どれにしようか、かなり迷いました。


色々とネットで検索しつつ、金額や性能を考慮して
最終候補に残ったのは ミノウラ VFG-g か VFS。

結局、選んだのは VFG-g。

CIMG1014_convert_20090527203525.jpg


違いは自重式かそうではないか。

あとは、金額。
かなり安く手に入りました。



CIMG1015_convert_20090527203544.jpg

CIMG1016_convert_20090527203559.jpg

CIMG1017_convert_20090527203613.jpg

CIMG1018_convert_20090527203626.jpg




下に敷くものがなかったので、とりあえず新聞紙を・・・。



軽く乗ってみると・・・・・・・・・・・・・・







まずは、静か!!!!!!

・・・本体は。


評価通り、音は本当に静かです。

風呂マットか何かを敷いたらもう大丈夫!!!みたいな。



ただ、タイヤとローラー台の摩擦音だけは大きい。

これはローラー台専用タイヤにしないと解決しないと思う。



あと、少し走り出しが重いかな。

でも練習するにはこれくらいがいいのかも。


実際に練習を開始するのは、もう少し後になりそうです。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

こんにちは。
わ、すごい!本格的ですね!!
色も形もかっこいいです!
ランキング、ぽちっ!

No title

ついにローラー台買いましたか!!

これから梅雨時期ですね・・・

私も欲しいっす!!

No title

今日はすみませんでした(^^ゞ

6月梅雨シーズンよいもの買いましたね!!

6月の日曜晴れそうな時あったら二ノ瀬一緒に行きませんか?

朝5時半出発で大丈夫ですよ!!

宜しくお願いします!

今回はしんずばさんに引いてまらいますよ!!

No title

hiro様>
ありがとうございます。
本格的って言われると、プレッシャーですね(笑)
これからがんばりますよ。

コラテック様>
6月二ノ瀬いいですねぇ。
それより、僕が引くって・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
めっちゃ遅いっすよぉ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

