スポンサーサイト


そうです。酔っぱらいました。

昨日は久しぶりの飲みでした。

会社の人間と3人で。

20090605201554.jpg

遠近感なのか、手前の僕のビールだけが大きいぞ!!!


そう・・・生です!!!



そして、店内に変なポスターを発見。

20090605205049.jpg

この顔、遠目で見るとヨダレが出てるみたい・・・。

面白ポスターがいっぱいでしたよ♪


あぁ、久しぶりに酔っぱらいました。
まだ酒が残っています(_ _|||)



PS こでわい君、電話もらった時酔っぱらってましたよ(笑)
  き・・・記憶が・・・・(焦)


明日晴れたら、今度こそ多治見かな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

何!酔っぱらい?

・・・・っていつもの事じゃ~んw全然かまわんよ。


またメールするよw

No title

初めまして。
初めてコメント入れさせて頂きます。
BIANCHI好きな方を探していて、
ごく最近より、こちらを楽しく拝見させて頂いてます。

ところで、突然で大変恐縮ですが、
私は、今月よりビアンキのBAGを製造、販売させて頂いてます、
セレブレというBAGメーカーのものです。

突然で、大変失礼と承知致しますが、人気の高い貴ブログに、発売状況、商品内容等をお伝えしたく、投稿させて頂きました。
ご都合悪いようでございましたら、削除お願い致します。

ビアンキBAGは現在、丸井各店メンズバッグ売場にて発売中です。

商品内容は下記のWEBにて御覧頂けます。
http://www.celebrenet.com

どうか宜しくお願い致します。

セレブレ
moriya
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

