

ここ最近ハマってるもの

以前、おもいっきりDonでヒデさんが言っていた。

「これはオススメ!!!」

その時は普通に聞き流していた。














ここ最近本当によく耳にする。

”少女時代”









あまりアイドル系は好きではないが、

どんどんとハマっていっている。







どの子が可愛いとかは全然ない。

全体的なバランス・ダンス・曲がイイ。




日本のその辺のダンス系は、見るときに色んな所に目をやらないといけない。

この少女時代は、必ずセンターだけ見ればいいような立ち位置になっている。

知らないうちにセンターにいる子が入れ替わる。


立ち位置もV字なので、センターだけ見れば全体が目に入る。


ダンスも少しのズレも感じられない。







冬ソナなんかの韓国ドラマは一切ハマらなかったが、

よくよく考えれば韓国語の響きが好きなのかも・・・。


↓これも好きだから。

かっこいい!!!

ここ最近、梅雨&忙しいので自転車に乗れてないし、
そのせいで自転車テンションも上がらない。


何か乗りたくなるきっかけがあるといいんだけどなぁ。
ツールドフランスも始まるけど、家では見れないので何だかなぁ・・・。




そんなこんなで”めっちゃダサかっこいいPV”を発見。

これはスゴイ!!!

(またアングラ系でゴメンね)

めっちゃかっこいい!!!


別PV


良く聞くと音楽も最!!!









そして、別映像。

男性が、あまりにもかっこいいスタイルで、一気に階段を降ります。

でも笑っちゃいました。


これです。

ベースのちょうどいい課題曲

友人の「こでわい」君がギターのオリジナル曲をUPしたので
僕も久しぶりにベースを触りました。

久しぶりなので、まったく指が動きません(´△`)↓


適当に弾いても飽きるので、
課題曲を見つけました。


マーカー・ミラー「Run For Cover」



なかなか、ムズい!!!!

これは結構な練習が必要になります。

さすがに、夜はスラップの練習ができないので
週末練習でもやるかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

