

0泊3日の強行ディズニー旅行

強行ディズニーランド旅行へ行って来ました。

シーは10年程前に行った事があるんだけど
中学校の修学旅行以来、約20年近くぶりのディズニーランド。




金曜、仕事終わりで9時に家を出ました。
半分の距離の静岡市までは嫁運転で、ボクは爆睡。
その後ボクが運転でディズニーランドに到着。

車では30分しか寝れずに開門。



先週までは、正直あまり乗り気じゃなく、
「まぁ、家族の為なら・・・」なんて思ってたんだけど






メッチャ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!



子供達もおおはしゃぎ!!!!








ハロウィーン期間だったから、めちゃくちゃ人が多かったんだけど、


モンスターズインク乗って、ミニーやミッキーの家に行って、
カップ?や木馬?に乗って、エレクトリカルパレード見て、プーさん乗って・・・。




いやぁ、こんなに楽しいとは♪

さすがディズニー。
リピーターが多いわけだわ・・・。



結局、ほぼ最初から最後まで遊んで、そのまま名古屋へ向かう強行スケジュール。



さすがに名古屋からの日帰りはキッツかったぁ!!!
帰りの運転で死ぬかと思った。

途中、記憶のない時間が・・・(⌒_⌒;
(もちろん少しずつ仮眠休憩しながら運転)

結局日曜の朝6時に名古屋到着。





0泊3日の旅行は楽しかったけど辛かったな。
今度は泊まりかバスで行きたいな。



CIMG2143.jpg

CIMG2165.jpg

CIMG2247.jpg

うんちルーレット♪

仕事が午前中で終わったので、子供達を連れて愛知県下水道科学館へ。





ここは4回目で、公園あり~の科学館あり~ので
意外と楽しめる。



特に”うんちルーレット”♪

座ると、ブ~~~っと音が鳴って、音楽とともに下のルーレットが回りだす。

ついついボクもやっちゃいます。

100918_161958.jpg


100918_161254.jpg

100918_164446.jpg


結局、2~3時間を無料で過ごしました♪

土岐プレミアムアウトレット

本日、午前中は仕事でした。


以前から嫁が「アウトレットへ行きたい」と言っていたので
午後から家族で「土岐プレミアムアウトレット」へ
家族サービスならぬ、嫁サービスに行って来ました。

遅めの3時に到着♪

20100731152157.jpg


土曜日の昼間。


人は多いでもなく、少ないでもなく・・・。




嫁の服や友達の赤ちゃんグッズを中心にお買い物♪

子供達もおもちゃを買ったため、楽しそう!!!

20100731165828.jpg   20100731180739.jpg


帰りは8時半近くになりましたが、
近く(恵那?)で花火大会があり、アウトレットの駐車場で見学。

花火見学の為だけに来た人も多いのでは?




あまり買物好きではない僕も、今日は充実した1日になりました。

嫁も子供達も喜んでくれてよかったです。
